2007年1月14日

ニンテンドーDS

うちの姉がニンテンドーDSにハマッていて、自分も欲しいなと思いクリスマスプレゼントで妻にねだってみた。
彼女は24日トイザラスに朝早くでかけて並んでいたのだけど、あと2・3人前ってところで完売。その日は一日へこんでいた。
ちなみにうちの父も母が脳トレをするためにDSを買いにいき同様に並んでいたらしく、ゲットしたとの情報が入ってきた。
年末、うちの家族は全員ニンテンドーの魔の手に踊らされている感じであった。
そうそう。年末に友人の家で「wii」も遊ばせてもらったんだけど、あれも斬新!
特にビリヤードが面白いねぇ。
今は仕事で中々ゲームする時間は取れないんだけど、やっぱり我々は任天堂−プレステ世代。面白けりゃハマるし、時間を忘れて熱中してる。
ビジネスシーンでもきっとそんなアソビゴコロが活きてる世代なんだろうね。