株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2020年7月28日

資格取得祝金制度

日向です。
今日は、資格取得祝金制度について書こうと思います。

元々当社では、資格取得支援の制度として、受験料を資格合格時にお支払いする制度があったのですが、今回それに祝い金を乗せる形で強化しました。
エントリー資格であるITパスポートで祝い金1万円ですからね。資格は個人に付与されるものですし、おいしいと思います。今期からは、アイパスレベル以上の資格取得が評価制度に組み込まれて取得必須になりましたしね。取りにいきましょう!

基本的には、受験料(1回分)+祝い金で、難易度で分けて簡単なものは1万円、難度がある程度高いものは2万円の二段階で行こうと思います。今後金額などこのあたりは微調整あるかもしれません。

実技研修が要るものの研修費や書籍費に関しては応相談ということで。必要に応じて考慮していきます。

また、同資格の更新に関しては、受験料のみの支援といたします。
内定者(当社の内定を承諾した人)特典としまして、入社前でも同制度の利用ができますので、内定者が資格取得を検討している時には総務までお声がけください。




Twitter・Facebookのフォローよろしくお願いいたします。