株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2020年2月27日

採用活動のWEB推進について

 日向です。新型コロナウイルス感染拡大をうけて、以前より併用を進めて参りましたWEB説明会、面談、面接を一層推進して参りますのでご案内申し上げます。

 

 ■新卒採用につきまして

 本日「OfferBox」様より「Webシューカツ推進委員会」のご案内を戴きまして、当社も賛同し3月2日~6日の間、積極的にオファー致します。個別説明会は勿論、選考前の私や社員との面談機会、選考面接、適性検査等、全工程WEB上での完結が可能です。(でも、できれば内定承諾を戴くまでのどこかで実際にお会いしてお話しする機会は欲しいですよね!)

 勿論OfferBox様以外の新卒媒体からのエントリー(リクナビ等)及び、ホームページエントリーに関しましても、同様にWEB上ベースでの就活を受け入れておりますので、積極的なご応募、お待ちしております。

 なお、スマートフォンからの対応でも問題ありませんし、Skypeを推奨しておりますが、使い慣れたアプリ(ZoomやGoogleハングアウト、フェイスタイム、LINEビデオ通話等)がありましたらお気軽にご相談ください。新卒採用の受入れは東名阪の拠点となりますが、全国から応募を受け付けております。地方の方も全工程WEBでの選考が可能ですので、是非ご応募下さい。

 

 ■中途採用につきまして

 中途採用に関しては、従来より全工程のWEB化を行っております。実際にお会いしてお話しする機会をご希望の応募者様に関しましては、調整いたしますのでお気軽にご相談ください。