https://youtu.be/QErNHbV6XvQ


日向です。コロナが深刻化する前にとった来年度新卒内定者のシブキ君との対談動画です。これ撮った時は、内定承諾前だったのだけど承諾貰って来年はトライアンフにjoinして貰います。トライアンフカンボジア担当してもらう予定です。

コロナ大変なんだけど、当社では計画通り21年卒採りに行く予定ですし、こういう時期だからこそ良い人材採れると思うんですよね。積極募集続けていきますので、是非ご応募ください。殆どの採用選考フロー、WEBで完結できますし、コロナ落ち着いてからは、会ってじっくり話したいですよね。

対談、楽しんでもらって、当社の魅力伝わると嬉しいです!

バックアップオンサイト
( 0120-111-237)



株式会社トライアンフ代表日向でございます。
政府の緊急事態宣言を受けまして、当社のオンサイトサポート(緊急出動用保守体制)を広く、一般のお客様に開放しご依頼を受け付けいたします。

当社では契約しているお客様に対し、当日対応の緊急保守体制を構築しております。通常は契約顧客の緊急保守出動の他、インフルエンザの疑いがある場合など、当日に急遽担当変更を行わなければならなくなった時、当社保守担当者が代替えとして駆け付けておりますが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、既存契約済み以外の一般のお客様にもご依頼いただけるように致しました。
当社ICTサポート業界のお仕事以外でございましても、軽作業・受付補助等、ご支援できる事は可能な限りご対応させていただきます。

ご依頼は、当社コールセンター(0120-111-237)までご連絡ください。
 
※ 当社にご依頼いただいている案件担当者の発熱、他お客様案件出動等により、本緊急保守対応者が全員出動している場合等、体制のキャパシティを超える場合にはご希望に添えない事もございます。

朝6時~夜22時(内、8時間以内) 25000円/人日
8時間以上(15分単位)4000円/時
交通費オフィス所在県内無料
      県外実費
期間2020年4月8日~
 2020年6月30日



※ 医療機関・学校・子供支援・介護施設の関係者からのご依頼は半額にて対応いたします。

2020年4月1日

コールセンター設立

24時間365日の作業者及びお客様向けのフリーダイアルコールセンターを設立しました。

0120-111-237

これまで、業務時間外の緊急問い合わせ等に対しては、各拠点オフィスにて管理者対応してまいりましたが、働き方改革、コロナウイルス等に対する当日の体調管理等の必要性を受け、本コールセンターの設立により、 社員、パートナーの皆様、お客様に向き合えるサポート体制の構築を目指してまいります。

 日向です。新型コロナウイルス感染拡大をうけて、以前より併用を進めて参りましたWEB説明会、面談、面接を一層推進して参りますのでご案内申し上げます。

 

 ■新卒採用につきまして

 本日「OfferBox」様より「Webシューカツ推進委員会」のご案内を戴きまして、当社も賛同し3月2日~6日の間、積極的にオファー致します。個別説明会は勿論、選考前の私や社員との面談機会、選考面接、適性検査等、全工程WEB上での完結が可能です。(でも、できれば内定承諾を戴くまでのどこかで実際にお会いしてお話しする機会は欲しいですよね!)

 勿論OfferBox様以外の新卒媒体からのエントリー(リクナビ等)及び、ホームページエントリーに関しましても、同様にWEB上ベースでの就活を受け入れておりますので、積極的なご応募、お待ちしております。

 なお、スマートフォンからの対応でも問題ありませんし、Skypeを推奨しておりますが、使い慣れたアプリ(ZoomやGoogleハングアウト、フェイスタイム、LINEビデオ通話等)がありましたらお気軽にご相談ください。新卒採用の受入れは東名阪の拠点となりますが、全国から応募を受け付けております。地方の方も全工程WEBでの選考が可能ですので、是非ご応募下さい。

 

 ■中途採用につきまして

 中途採用に関しては、従来より全工程のWEB化を行っております。実際にお会いしてお話しする機会をご希望の応募者様に関しましては、調整いたしますのでお気軽にご相談ください。